Creator.Miraio@かしょうさんの口コミ
by あおぞらさん

    • user

      あおぞら

      • 20代
      • 女性

    成人式2日前にfotowaを知ってダイレクトメッセージでやり取りさせていただきました。着付けから成人式会場までの時間がタイトなため、かなり無理な設定でしたが、快く引き受けて下さいました。
    当日、着付け中に気分が悪くなってしまい、1時間以上もお待たせしてしまい、撮影をお断りしようかと思ったのですが、「せっかくなので」と回復するまで待ってくださいました。
    写真撮影ももともとホテル内だけの予定でしたが、天気が回復したのでと、近くの神社でも撮影をして下さって、当初予定していた撮影時間を大幅に超えて素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    頂いた写真は、本当に良く撮れていて、写真館で撮るよりも自然な笑顔で一生の記念になりました。
    本当にかしょうさんに頼んで良かったです。ありがとうございました。

    • 2025/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

Creator Miraio のプロフィールページをご覧いただきありがとうございます。

代表の加生(かしょう)です。

出張撮影については、初め...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。