タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》さんの口コミ
by Mさん

  • 生後2週を過ぎて撮影依頼をしましたが、迅速な返信をいただき、翌週には撮影をしていただけました。
    双子でグズらずにちゃんと撮影できるか不安でしたが、最後まで2人とも泣かずに撮影していただき安心しました。
    撮影データは1週間以内に納品と言われましたが、2日後には納品していただき(しかも大量)とてもビックリしました!また機会がありましたら利用させていただきます。

    • 2021/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/15

自己PR

こんにちは😊
パパフォトグラファーのタカハシです。

さいたま市を拠点に、
出張撮影(ニューボーン・七五三・お宮参り)
おうちスタジオでの撮影(...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。