タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》さんの口コミ
by なかさん

  • 【予約まで】
    プロフィールを読み込めておらず、色々お手間をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に対応いただけました。当日の流れなども何度かご連絡いただきわかりやすかったです。
    【当日】
    駐車場が遠かったのですが、機材などお家まで運んでいただきました。かなり本格的な機材で、照明などおどろきました!家がスタジオに早変わりです。
    おくるみやマットなどたくさん持参いただき自分で選ぶことができました。事前にイメージを固めておくと当日パニックにならないと思います。(私は決めてなかったので時間がかかってしまいました汗)
    授乳後に赤ちゃんを寝かしつけていただいておくるみに巻いてもらいました。高橋さんの寝かしつけが気持ちよかったのかぐっすり寝てしまい撮影に挑めました。
    撮影中はスマホで撮影OKなのでこれが結構嬉しかったです!
    上の子との撮影も子供がイヤイヤしていて親は写真諦めようかと思いましたが高橋さんに大丈夫だよ撮ろうよと言っていただけてなんとか兄弟フォトも撮影することができました。ありがとうございました。
    【写真】
    ポートフォリオ通りの素敵な写真です!ありがとうございました(^^)可愛すぎて大満足です。

    我が子をとても可愛く撮影できて嬉しい限りです。上の子のときにも撮影すればよかったなあと思いました。
    人柄もとても穏やかな方で親切で、とても満足のいく撮影となりました。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご覧頂きありがとうございます😊
横浜市青葉区にあります
D Photo studioの
フォトグラファータカハシと申します。
スタジオでの
ニ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。