其田 益成さんの口コミ
by seseraさん

  • 沢山のとても素敵な写真を撮って頂きました!
    fotowa利用は初めてで当初は色々と不安もありましたが、其田さんとの事前のやり取りは非常にスムーズで、質問等にも必ずきちんと迅速にお答え頂けていたので安心して当日を迎える事が出来ました。
    当日はかなり早めに待機して下さり、時間に余裕を持ってスタートする事が出来ました。慣れない娘を上手にリードして下さり、柔らかな良い表情を次々に引き出して下さって感謝しています。ハイシーズンの週末とあって非常に混んだ中での撮影でしたが、見事に他の方の映り込みを避けて撮って下さりさすがでした。途中で何度も「こんな感じです」と、画像を共有して頂けたのも、様子がわかって安心でした。
    仕上がりのお写真はどれも素敵なものばかり!! 家族一同、其田さんにお願いして本当に良かったと喜んでいます。写真について説明頂く様子が何より楽しそうで、きっと写真が本当にお好きなんだなぁと微笑ましく思える、そんな素敵なフォトグラファーさんでした。機会があれば(機会を作ってでも 笑)また是非お願いしたいと思っています。

    • 2023/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

記念日を映画のワンシーンの様に美しく切り取ります。
日常を美しく記録して見ませんか?
どんなリクエストにもお応えします。
広告や映画撮影、写真館で培...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。