其田 益成さんのお宮参りの口コミ一覧 (6ページ目)
(236件)
絞り込み
トピック
63件中 51〜60件を表示
-
-
すみちゃん
- 40代
- 女性
- 静岡県
- 三島市
- お宮参り
三女のお宮参りの撮影をお願いしました。
姉妹や両家の両親もいて大所帯の撮影でしたが、私たちのペースに合わせて境内の色々な場所で撮影して頂きました。
途中、祈祷の間は撮影出来ませんでしたが、快くお待ちくださり、その後もこちらのリクエストに応えての撮影をして頂きました。
5歳と2歳の姉妹への対応も上手く、たくさんの笑顔を引き出して頂いたので、大変助かりました。
スタジオ撮影と迷いましたが、家族の自然な姿の写真がたくさん撮れたので、大変満足しています。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kohirose
- 30代
- 男性
- 山梨県
- 笛吹市
- お宮参り
朝早くからロケハンして頂き、良い写真を撮影していただけました。自分たちだけではなかなか撮影できないような写真も多くとても感動しました。
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
新米ママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
あいにくの雨の中での撮影でしたが、予想以上に素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
予定時間に着いた時には、撮影の場所の確認や許可などの事をしてもらっていたので、スムーズに時間いっぱい撮影をしてもらえました!場所も本当に様々なところで撮ってもらい大満足です!!
其田さんも本当に柔らかな雰囲気で優しく、写真に撮られ慣れていない私たちの硬い表情もほぐれて、とても自然ないい表情の写真がたくさんありました。初めての出張カメラマンさんだったのですが、期待以上の仕上がりだったので本当にいい記念になりました。其田さんにお願いして本当に良かったです(*^^*)ありがとうございました!
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なかじ
- 40代
- 男性
- 埼玉県
- 朝霞市
- お宮参り
当初の予定日は台風の直撃となってしまいましたが、代替日をご提案くださいました。
当日は雨の中での撮影になりましたが、色々とお気遣いいただき、楽しいお宮参りになりました。
ありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
megu
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横須賀市
- お宮参り
撮影時間よりも早く現地入りされており、私達が到着してからスムーズに撮影が始まりました。とても慣れていらっしゃいます。
お人柄も優しく穏やかな方で、緊張せず自然な姿でいられました。ポーズも的確に指示をいただけます。
母や夫も絶賛しており、また次回お願いしたいねと言っていました。初めてこのような撮影を利用しましたが、お願いして良かったです。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅん
- 40代
- 男性
- 群馬県
- 高崎市
- お宮参り
予定時間よりも前に現地に到着されて、アングルなどのチェックをしてらっしゃいました。撮影日は猛暑だったのですが、縦横無尽に走り回り、いろんなアングルから撮影してくださいました。対応もとっても気さくで気持ちが良く、めちゃくちゃおススメです。
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うめこ
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 三島市
- お宮参り
初めてこのような出張撮影でしたので、不安も多かったですが、事前の確認事項を教えていただいたり、日にちが迫るとしっかり連絡をいただいたりと安心して当日を迎える事ができました。
感じが柔らかくいい方で、撮影も色々と先導して進めてくださり、また、沢山撮影してくださって良かったです。
出来上がった写真にも大満足です!
また、記念日にはぜひお願いしたいと思います。- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イトウ
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
今回、息子のお宮参りを撮影していただきました。神社に確認すべきことなどを事前に丁寧に教えてくださり、当日は時間よりも早く来ていただき、撮影開始もとてもスムーズでした。ご本人もすごく優しい雰囲気で、和やかな雰囲気で撮影出来ました。祈祷の予約が出来ない神社でしたので、融通を効かせて、祈祷の前後で沢山撮ってくださったのもありがたかったです。仕上がりも自然で、特別な雰囲気もあり、とても素敵でした。写真を見ながら、幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました。また、機会があれば是非よろしくお願いいたします。
- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たかたか
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
娘のお宮参りでお願いしました。
2月ということもあり寒い中、早くから待機して下さり、また優しい雰囲気の方だったのでこちらも寒さを忘れて緊張せずに楽しく撮影して頂きました。当日は雨か雪かもしれないという状況だったのですが、雨天の場合は自宅での撮影でも大丈夫と色々提案していただき、柔軟に対応していただけて嬉しかったです。
沢山写真を撮っていただき、満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。
寒い中撮影に来ていただきありがとうございました。- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
gem
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- お宮参り
公募でのご提案から当日までのやり取りも丁寧に迅速にご対応いただきました。
撮影当日は寒い日でしたが、赤ちゃんが寒くないようにとお気遣いいただき、無事に撮影を終えることができました。
こちらのリクエストもお聞きいただいた上で、たくさんの写真を撮影いただきました。できあがった写真はどれも自分たちでは決して撮れないもので、いい思い出を残せたと思っています。- 2019/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-