Eriさんの口コミ
by てんさん
-
-
てん
- 30代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 兵庫県
- 西宮市
- ライフスタイルニューボーンフォト
Eri様には、この度は一生の思い出に残るニューボーンフォトを撮影していただき、心から感謝しております。
ホームページで拝見していた通り、自然で飾らない、温かみのあるお写真をたくさん撮っていただき、想像以上の仕上がりに夫婦でとても喜んでいます。
撮影中は、赤ちゃんのペースを第一に考えてくださり、無理をさせることなく、ありのままの仕草や表情を丁寧に捉えてくださいました。また、私たちの希望する構図についても、一つひとつゆったりと丁寧に対応してくださり、撮りたいショットはすべて叶えていただくことができました。
初めて自宅にカメラマンさんをお招きしての撮影で少し緊張していましたが、Eriさんの優しく穏やかなお人柄のおかげで、私たち夫婦もリラックスして臨むことができ、終始和やかな雰囲気で撮影を進めていただけました。
写真データの納品も予定より早く、数日で送っていただけたので、産後すぐの報告にも素敵な写真を使うことができ、大変助かりました。
お写真も、お人柄も、ご対応も、すべてが本当に素晴らしく、ぜひまた次の機会に撮影をお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました。
- 2025/08 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら