りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by はつみさん

  • 予約から撮影までのメッセージもわかりやすく、迅速に対応していただきました。
    写真のカットなどについて質問した際も、わかりやすく答えていただきました。
    撮影当日も、赤ちゃんに負担のないように手早く準備していただき、可愛い写真を撮っていただきました。
    ご夫婦ならではのコンビネーションで、あっという間に撮影していただきました。
    また機会がある時はお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • 2023/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は“パーツショット”が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。