りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by タカさん

  • 可愛い赤ちゃんの写真撮って頂きよかったです。
    セレクト頂いた写真も可愛く撮れていました。

    家族撮影の際に、上の子供の機嫌が悪くなってしまって、不安にらなりましたが、あやして頂き、機嫌も良くなり、良い写真が撮ることができました。

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は“パーツショット”が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。