りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by sakiさん

  • 事前に細かく寝れるような方法やどのくらいスペースを取った方がいいなど、具体的にメッセージをくださりとても助かりました😊

    撮影時もスムーズに撮って下さり、ミルクを作るタイミングも教えてくださり全て完璧でした😭💓

    納品も当日してくださり、写真をみたら思った以上に可愛く撮っていただいていて、とても思い出になりました!!
    ありがとうございました💓

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は“パーツショット”が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。