ご夫婦で撮影に来ていただきました!
準備もスムーズで上の子たちもいい感じに機嫌を持っていってくれて笑顔で撮影できました!
赤ちゃんだけの撮影メインだったのでほぼお任せでしたが、テキパキと進めてくれて予定よりとってもスムーズに終わりました。
過去2回のニューボーンフォトは時間がかかって終わった後はとっても疲れて乳腺炎になって…と大変だった思い出なんですが、今回はスムーズに終わらせていただきとても感謝です!
データの納品もとっても早くて待ち遠しい…!と思う前に届きました。
どの写真もほんと素敵で撮ってよかったです。
ありがとうございました!