りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by ドラゴンフルーツ🥭さん

    • user

      ドラゴンフルーツ🥭

      • 20代
      • 女性

    ダイレクトメッセージでやり取りさせてもらっている時から、レスポンスが迅速かつ明快でした。

    撮影当日、もうすぐ2歳になる上の子と新生児の兄弟撮影も希望していて、上の子も寝っ転がっての撮影なのですが、なかなか寝っ転がってくれず、、りまりま夫婦が遊んでくれたり優しく話しかけてくれたりして、キャッキャと声を出して笑っていました。
    3回目のチャレンジで、上の子も心を開いたのか寝っ転がってニコニコしながら、撮影することができました!
    内心、2回目のチャレンジで寝っ転がらず、上の子に無理矢理させることはできないので諦めてかけていた自分がいました。遊んでくださり、警戒心が取れたから、上の子も楽しく撮影できたと思います。

    新生児のみの裸の撮影も希望していて、オムツも外しての撮影で、起きないか心配だったのですが、さすがプロですね!
    さっさっとスピーディーに撮影が終わりました。

    写真納品も早くて、写真の仕上がりも大満足です!3人目もあったら、またお願い致します。

    • 2026/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は「パーツショット」が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。