りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by けいさん

  • 余裕を持って来所いただいたため、事前に打ち合わせをすることができ、撮影もスムーズに進みました。赤ちゃんの扱いに非常に精通されており、赤ちゃんが泣いたりすることなく撮影を恙無く終えることができました。特筆すべきは衣装を着せる前に赤ちゃんの足に排泄物が付着していることに気が付かれ、さっと取ってくださった気配りでした。撮影中も私たちの要望に可能な限り寄り添っていただき、満足いく仕上がりになりました。母の母親が在宅しておりましたが、年配の世代にもニューボーンフォトという新しい概念を分かりやすく伝えていただけましたのもとても良い印象でした。

    • 2026/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は「パーツショット」が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。