りまりま夫婦 りゅうちゃんさんの口コミ
by なさん

  • 2年前に上の子の撮影でもお世話になりました。
    上の子の時の写真と撮影の対応がとても良かったので下の子の分もお願いしたのですが、今回分も可愛く大満足です。

    撮影前のメッセージのやり取りが早く、安心して当日を迎えられました。

    2歳になったばかりの上の子ともすぐ打ち解け、あやす・笑わす・目線をカメラ方向に誘導、がとても上手!色んな表情の兄妹写真を撮っていただけました。
    ニューボーンフォトはもちろん、家族撮影も兄妹撮影も、上の子の色んな表情を引き出していただきさすがプロ、素晴らしいです。

    お二人とも親切かつ丁寧おだやかで、意思疎通も明確。何よりお二人だからこその連携でした。新生児の寝かしつけもスムーズで、前回も今回もすぐに寝ていたため、手際良く撮影を進めていただけました。子供たちへの負担も少なく、とても楽しい撮影でした。

    遅い時間の撮影だったにも関わらず、当日納品していただき感謝しております!
    プランを迷いましたが、Bプランにして色々なパターンを撮影いただき良かったです。
    指輪を添えたり、上の子の手や足を添えて撮った写真もとても素敵でした。
    インスタの写真も素敵でしたが、実際撮影いただいた写真の仕上がりにも大満足です。

    またの機会の際はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    • 2026/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影調査でわかった!
『後悔しないニューボーンフォト』は「パーツショット」が鍵。

「小さな手」
「ふにゃっとした足」
「産まれたばかりのまつ毛...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。