ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
おハナ
娘のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。直前の予約でしたが快諾いただきありがとうございました。 当日は娘の機嫌を見ながら撮影を進めてくださり、1時間のコースでしたがスムーズで大満足の写真をたくさん撮っていただきました。 また娘をあやすのもとてもお上手で、夫婦共々勉強になりました! 写真データはさっそく親族にシェアし、とても喜ばれています。 佐藤さんにお願いして本当に良かったです! ありがとうございました。
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。