ジェシコさんからの口コミ
-
予約時から当日の流れや、持参できるものなど細かく説明いただけました。
こちらの質問にも迅速に答えていただきました。
当日は、慣れない私たちを安心できるように丁寧に説明いただき助かりました。
子どものおむつ替えをして起きてしまった時も優しくあやしていただき、子どもも安心して寝てくれました。祖父母も丁寧な対応に感心していました。
写真の仕上がりもバッチリです!当日姉の子どもと一緒に写真を撮っていただき、姉も仕上がりに喜んでいました!
素敵な写真をありがとうございました。
夫婦、子どもにとっても大切な思い出になりました。- 2021/06 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。