ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
なる
今回ニューボーンフォトをお願いいたしました。当時すごい良い天気でしたが、ニューボーンフォトを撮る時間帯だけ雷雨でした。その中の撮影で、私は雷が苦手でずっとうずくまってました。そんな私にも「今なら雷落ち着いているので撮った写真確認できますか?今ならご家族で撮影できますよ!」と雷の合間をみて声をかけて頂き、子も親も気遣って撮影してくれました。とても優しいかたでした。この子にとっての思い出深い撮影になりました。
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。