ゆづママさんからの口コミ
-
お宮参りで利用させていただきました。
当サイトの利用のみならず出張撮影も初めてで勝手が分からず不安に思っていたのですが、佐藤さんには予約の段階からとても丁寧にご対応頂き安心しました。
撮影の際も撮影の流れを最初にご説明いただき撮影スポットやポーズの提案など終始優しく自然にリードいただき、わたしたち家族も固くならず楽しく表情を作ることができました。
出来上がり写真もどれも素敵でお願いして本当によかったと思っています。
また機会があればぜひ佐藤さんに依頼させていただきたいです。よろしくお願いします。- 2021/10 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。