YTさんからの口コミ

    • user

      YT

      • 40代
      • 女性

    次女のニューボーンフォトで利用させていただきました。
    出張撮影は初めてで、1時間という限られた時間で希望のカットが全部撮れるのか心配でしたが、佐藤さんにとてもスムーズに進行していただけました。家族写真、長女との姉妹写真、次女1人の写真(小物を変えて4種類)と何パターンも撮っていただき、大変満足しています。出来上がりの写真もとても素敵でした。
    また機会がありましたらぜひ佐藤さんにお願いしたいです。ありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。

    • 2022/07 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。