にしれんさんからの口コミ

    • user

      にしれん

      • 30代
      • 男性

    娘の1歳の誕生日に利用しました。
    これまでは屋内のスタジオでしか撮影したことがなかったため不安もありましたが、佐藤さんのスムーズなご対応のおかげで大変良い写真をたくさん撮っていただけました。

    子どもが好きなポーズやおもちゃをすぐに把握され、一番良い表情を引き出していただきました。
    「こういった構図で撮ると綺麗」といったアドバイスも頂き、大人も楽しめる撮影会となりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • 2022/10 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。