ryosohiさんからの口コミ

    • user

      ryosohi

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトで利用させて頂きました。
    ニューボーンと言うことで撮影できる期間が限られているため、初めてのfotowa利用で不安でしたが…ギフトコードが入力出来ないトラブルや撮影日時等柔軟に対応していただき無事に撮影する事が出来ました。
    打ち合わせも分かりやすくスムーズで、動線のアドバイス等参考に準備が出来て安心出来るやり取りでした!!

    当日は上の子達が撮影機材を触ってしまったり始終話し掛けたりと騒がしい中での撮影となってしまいましたが…優しく冷静に対応してくださいましたし、出来上がった写真もとても素敵な仕上がりで佐藤さんにお願いして本当に良かったです!!

    • 2022/11 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。