ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
おまめ
色々な方のレビューを見て今回依頼しました! 素敵なニューボーンフォトをたくさんとっていただきありがとうございました! どの写真もすごく気に入っております!
途中息子が機嫌が悪くなる事もありましたが、おしゃぶりやミルクで何とか写真を撮ることができました! 私自身も初めての経験でバタバタしてしまったのですが、優しく声をかけてくださって嬉しかったです。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いました!!
素敵な日をありがとうございます!
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。