なかむらさんからの口コミ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
事前に好みや色味の希望・小物の希望など聞いて下さり、どのような写真が撮りたいかなど予め把握いただくことができました。
そのため、短い時間でも満足できる写真をたくさん撮影いただけて本当に有難かったです。
背景や小物もたくさん用意いただいたおかげで、こちらで用意するものはなくても素敵な写真にして頂けました。撮影場所が少し不便なところかつ雨の日で足元が悪かったのですが、たくさんの荷物をご用意いただき本当にありがとうございました。
子どもがぐずった時にも、優しくあやしていただき泣き止ませていただけたので、たくさんの撮りたいシーンが撮れて嬉しかったです。
また節目節目で必ず佐藤さんにお願いしたいなと思いました。本当にありがとうございました。- 2023/02 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。