うえはたさんの口コミ
by そうちゃんりょうちゃんママさん

    • user

      そうちゃんりょうちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    産後に予約しましたが、事前にミルクをあげるタイミングや希望のフォトパターンなどのやりとりを詳細にしていただき、スムーズに当日を迎えることができました。
    初めてのニューボーンフォト撮影でしたが、うえはたさんの柔らかなお人柄とお気遣いのお陰で兄弟のお兄ちゃん5歳も含めて家族全員で撮影を楽しむことができました✨
    2時間プランでお願いしたのですが、事前のリクエスト以上の種類をフォトパターンを撮影いただけて大満足です。新生児ケアも大変慣れてらっしゃって、赤ちゃんも穏やかにスヤスヤ寝たまま撮影をすすめることができました。撮影のBGMもご準備いただき、赤ちゃんに最適な室温や光の入り具合など、自宅にいながらにしても最適な撮影環境を整えてくださいました。
    お写真の仕上がりも自分では撮影できないような素敵なお写真ばかりで、貴重な今しかない瞬間を大切な思い出に残していただき、本当に感謝です。レタッチ枚数もサービスで増量くださいました✨赤ちゃんや家族の柔らかな表情をひきだしてくださいました。
    うえはたさんにお願いしてよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • 2024/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

🌸七五三・お宮参り撮影のご案内🌸

10月・11月の七五三撮影のご予約を承っております。
お子さまの成長を祝う特別な一日を、心を込めて丁寧に撮影いた...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。