出張撮影ははぱしゃさんの口コミ
by ぐりさん

  • 諦めかけていた生後2ヶ月でのニューボーンフォトを出張撮影ははぱしゃさんにお願いして本当によかったです!
    ニューボーンフォトを知ったのは子供が生後2ヶ月の時で一般的なニューボーンフォトに適した月齢を過ぎていました。諦めきれず、出張撮影ははぱしゃさんにダメ元でお願いしたところ、「ぐっすり眠るタイミングを狙えば十分撮影は可能です!ぐっすり眠らせられるかがカギです。」とのメッセージをいただき、希望が持てました。
    撮影前には構図や時間や撮影のための準備についても丁寧に説明頂き、安心して撮影に臨むことができました。
    当日は子供をぐっすり眠らせることができたため、思ったよりもたくさんの構図で撮影いただくことができ、大変嬉しかったです。出張撮影ははぱしゃさんは赤ちゃんの扱いにも慣れた様子で、子供が大好きな感じも伝わってきて安心して任せられました。写真の出来栄えはもちろん、子供や私たち親へのお気遣いや撮影中の明るい雰囲気などトータルで出張撮影ははぱしゃさんにお願いしてよかったです。兄弟が生まれたタイミングなどでまたお願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現在空き枠を作ることができないため、fotowa×出張撮影ははぱしゃの受付を一旦停止しております。再開の目処がつきましたらまたこちらでアナウンスします...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。