出張撮影ははぱしゃさんの口コミ
by はっちさん

  • 臨月間近になってからの予約で、こちらの撮影可能な候補日が少ない中で柔軟に対応してくださり、家族全員揃っての撮影をしてもらうことができました。
    出張撮影初めて、3人目にしてマタニティフォトも初めてで、具体的なイメージがまとまらないなか、メッセージのやりとりで私のイメージする雰囲気をピタリと伝えてくださりありがたかったです。
    当日は暑い中での野外撮影になりましたが、終始笑顔で対応してくださり上の子供達がすぐに懐いて沢山の笑顔を撮ってもらえました。シャボン玉等の小物もありがたかったです。両親・義両親も参加した大人数での撮影であっという間の60分でしたが、家族全員の集合写真、家族写真、それぞれ祖父母と子供達の写真、マタニティフォト、道中の自然な様子等様々なパターンをテンポ良く提案してくださり大満足な内容でした。
    出来上がった写真も流石プロ!近所の公園が素敵なロケ地のようになり、何より子供も大人も自然な笑顔がたくさんの写真ばかりでマタニティだけではなく家族写真として本当にいい記念になりました。夫も両親達も大変喜んでおり、今後も七五三や節目節目の家族写真にまたお願いしたいと話しています。

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現在空き枠を作ることができないため、fotowa×出張撮影ははぱしゃの受付を一旦停止しております。再開の目処がつきましたらまたこちらでアナウンスします...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。