出張撮影ははぱしゃさんの口コミ
by だんMAMAさん

    • user

      だんMAMA

      • 30代
      • 女性

    この度はとても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
    産後の予約にも関わらず短い時間の中で丁寧にご対応してくださったので、念願のニューボーンフォトが撮れて嬉しいです。
    事前の打ち合わせもわかりやすく丁寧にしてくださったおかげで、準備もしやすくスムーズに撮影していただけました!
    たくさん可愛い小物も用意してくれるので、自分のイメージ通りの写真を撮ることができましたし、迷っているとアドバイスもくれて助かりました。撮影中も楽しく、たくさん撮っていただいてありがとうございました。またお願いしたいです!

    • 2021/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

ニューボーン小物・七五三傘小物 有

🌸ご予約前にメッセージください🌸

【ニューボーンフォト】
●ご出産予定日
●お伺いする場所 市区・町村...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。