出張撮影ははぱしゃさんの口コミ
by おなかさん

  • 11月で七五三シーズンの忙しい中、出産直後に急遽お願いしたにもかかわらず、時間調整していただき、撮影してくださいました。事前にこちらの希望や当日スムーズに撮影が進むように授乳や沐浴についての注意事項なども詳しく送っていただいたので、赤ちゃんも起きることなくとても順調に撮影できました。
    撮影中は上のお姉ちゃんにも優しく声かけいただいて、撮影前にぐずっていたお姉ちゃんも俄然やる気に!
    主役ではなかったのに1人のショットもかわいく撮ってくださりとても嬉しそうにしていました。
    赤ちゃんの扱いもうまく手慣れており、ニューボーンフォト用のかわいいグッズもたくさんお持ちでとても素敵な写真に仕上がっていました。姉妹の写真、家族写真、順調に進んだからと赤ちゃんの手や足のアップも撮っていただいて今しか撮れない写真をたくさん残すことができ、ははぱしゃさんにお願いして本当に良かったです。
    今後子供の成長の節目にはまたぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現在空き枠を作ることができないため、fotowa×出張撮影ははぱしゃの受付を一旦停止しております。再開の目処がつきましたらまたこちらでアナウンスします...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。