出張撮影ははぱしゃさんの口コミ
by はちさん

  • ニューボーンフォトをお願いしたく、予約を取りましたが10日ほど出産が早まりました。
    七五三の時期でお忙しいなかでしたが快く日程の調整をして頂き、良い時期に写真を撮ることができました。
    当日の流れも事前に丁寧に教えていただいていたので困ることはありませんでした。
    当日はなかなか娘が寝付かず焦りましたが、優しく声をかけてくださり赤ちゃんが眠りやすい方法を教えていただきながら撮影に臨むことができ、素敵な写真をたくさんとって頂くことができました。
    希望していた結婚指輪を使った写真や赤ちゃんの手や足など今しか撮れない写真を残すことができ、出来上がった写真をみて夫ともははぱしゃさんにお願いしてよかったね、と話しています。
    次はぜひお宮参りで家族との写真をお願いしたいと思っています。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【現在空き枠を作ることができないため、fotowa×出張撮影ははぱしゃの受付を一旦停止しております。再開の目処がつきましたらまたこちらでアナウンスします...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。