羽田 哲也さんの口コミ
by KSさん

    • user

      KS

      • 50代
      • 男性

    入学式の記念に撮影をお願いしました。コロナの影響で入学式の日程が変更になった中でも、柔軟にご対応いただき、先日無事に撮影いただくことができました。
    撮影技術もさることながら、終始和やかな雰囲気を作って下さり、子供の自然な表情や家族全員の笑顔溢れる姿を演出いただいたお陰で、ため息の出るような写真ばかりでした。
    記念日の大切な思い出を作ることができました。本当に有難うございました。

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。