羽田 哲也さんの口コミ
by YMさん

    • user

      YM

      • 50代
      • 女性

    次女の成人式(振袖)と長女の大学卒業(袴)、そして私達夫婦の銀婚式(着物)をまとめてお祝いするため、初めてプロのカメラマンに撮影をお願いしました。それぞれの単独写真、姉妹写真、家族写真をリクエストし、その通りにたくさん撮って下さいました。iPhoneとは比べものにならない素晴らしい画像で、さすがプロ!と思いました。お天気が良かったこともあり、本当に雑誌の一コマのような仕上がりで大満足です。大きな望遠レンズ使って思っていたよりも遠くからの撮影で驚きましたが、途中途中、写真を見せて下さり仕上がりが確認できたので、安心してお任せできました。撮影で接近しすぎることもなく、コロナ対策もバッチリだと思います。良い記念になりました。ありがとうございます。

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。