羽田 哲也さんの口コミ
by まりさん

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いし、撮影・仕上がりともに大満足でした!
    写真映えする撮影スポットを事前に把握されていて、スムーズに複数の場所に案内してくださり、ポーズも色々と指示してくださったので、自分では絶対に撮ることができない素敵な写真ばかりでした。羽田さんは柔らかい雰囲気の方で、終始リラックスでき、希望していた通りのナチュラルな仕上がりとなりました!
    また、撮影日直前に予約したにもかかわらず、当日の悪天候を配慮して快く撮影延期を受け入れてくださり、快晴の日に実施することができました。
    ぜひまた家族のイベントの際には羽田さんに撮影をお願いしたいと思いました!
    本当にありがとうございました。

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。