ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
いっちゃんママ
第二子の出産後にニューボーンフォトの存在に気づいて、5日後に撮影して頂きました。 連絡もレスポンスが早く、スムーズに予約や予定調整して頂けました。 事前にイメージ写真をご連絡していたので、その内容をもとに沢山のポーズや赤ちゃん本人、兄弟、家族写真を撮っていただくことができました。 お姉ちゃんが最初は緊張してましたが、徐々に慣れていき楽しく撮影してくださったので、お子さんも楽しんで撮影できると思います。 写真も明るめでおしゃれで素敵な写真を沢山撮って頂いたので非常に満足です!
安西みほ
(260)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
📢2026年3月まで出産のため、 撮影をお休みさせていただいております。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「どんなイメージが...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。