安西みほさんの口コミ
by みさきさん

  • この度は素敵な写真をありがとうございました!
    予約も出産直前にご連絡したにも関わらず、快く引き受けてくださり撮影日決定もスムーズでした。
    初めての子供でまだ慣れていない私たちでしたが、子供の扱いもとても上手な方で撮影時起きてしまっていた子を上手く寝かせてくれたり、おくるみの巻き方も手際良く包まれてるいるのが落ち着くのかお利口にしてくれました。
    撮影グッズも沢山持ってきてくださって、セットがとにかく可愛くて可愛くて...!自分達の携帯で撮影してもいいというのも嬉しかったです。
    構図もいっぱい考えてくださって、出来上がりの写真もどれも素敵な仕上がりで家族みんなで感動しました。こんなに素敵な写真を撮ってくださってこのお値段はお得すぎます!!!周りの人たちにもカメラマンさん探している方がいたら安西様を是非勧めたいと思うほど本当に素敵な方で、素晴らしい仕上がりでした。
    ニューボーンフォトを安西様にお願いできて本当に良かったです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

神奈川県の相模原市在住の安西みほです。
看護師として5年勤め、現在はフォトグラファーをメインに活動しております。

お問い合わせ等ございましたら...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。