安西みほさんの口コミ
by っぴさん

  • ニューボーンフォトでもお世話になった安西さんに、今回はハーフバースデーの依頼をさせていただきました。
    二度目ということで安西さんが撮られる写真の雰囲気や人柄、撮影中の様子などが分かっていたこともあり、安心してお願いすることができました。
    希望の撮影日の相談に応じて融通を利かしてくだり、ハーフバースデー当日よりも数日前に撮影することができました。
    また、今回お家スタジオを自分たちで用意したのですが、お借りできる衣装や道具の参考画像を送ってくださったため、全てを自分たちで揃える負担も減らすことができました。
    当日は一時間とは思えないほどさまざまなカットを撮ってくださり、娘だけでなく家族写真も残していただきました。
    ニューボーンフォトのデータを引っ張り出して、当時と同じ構図で撮っていただいたのは特に思い出になり嬉しかったです!
    納品いただいたデータも、娘がこの時こんな表情してたんだ、と微笑ましいものばかりで主人と楽しみながら一枚ずつ拝見しました。
    将来娘に喜んでもらえるであろう良い記念となりました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

神奈川県の相模原市在住の安西みほです。
看護師として5年勤め、現在はフォトグラファーをメインに活動しております。

お問い合わせ等ございましたら...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。