安西みほさんの口コミ
by あやさん

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    先日、3人目を出産しました。
    3人目にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。

    産院での割引もあり、退院日に産院で撮影していただきました。
    連絡も希望もスムーズに聞いてくださり、当日を楽しみにしていました。

    撮影自体もかなりスムーズで、新生児の今しかない可愛い写真を色んなパターンで撮っていただき、嬉しかったです!

    安西さまの素敵な優しいお人柄に、我が子たちもいつもの姿で、兄弟ショット、家族ショットを撮っていただき、本当に良い記念になりました。

    また、機会がありましたらお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/25

自己PR

「どんなイメージがいいかわからない…」そんな方こそ大歓迎◎お任せください☺️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
5年間看護師として勤めてきま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。