はるかさんの口コミ
by 初ニューボーンフォトさん

    • user

      初ニューボーンフォト

      • 40代
      • 女性

    第三子にして出産後に突然ニューボーンフォトを残したくなりお願いしました! 上の子との時間の調整などで急な依頼にも関わらず 迅速な対応で日にちを確保してくださいり助かりました!!

    当日も上の子達含め優しくしてくださり 寝なかったらどうしよう、、 時間内で取れるのかという不安だから毛でしたがとても穏やかに撮影していただけました! 小物もとっても可愛かったです! 

    仕上がりには感動です!! 
    さすがプロの方!!! 嬉しすぎます!! 
    産後外に出れない中、来ていただいてこんな素敵な写真を撮っていただけて幸せな気分になりました♪
    とてもいい写真が残せました♪
    今後も イベントがあればお願いしたいなぁと思っています!!
    ありがとうございました!

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/25

自己PR

元気な子、人見知りな子の撮影が得意です☺️
👘七五三のご予約・ご相談受付中👘
お子さん撮影とウエディング撮影が得意です!

埼玉、千葉、東京、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。