はるかさんの口コミ
by Asazelさん

    • user

      Asazel

      • 20代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日の写真撮影をお願いしました。

    娘と家族での写真をお願いしていたのですが、その他にケーキや小道具もお洒落に撮影して下さっていたり、バチッと決まったショット以外にも着替えている時などのオフショット等もたくさん撮影して下さっていました!!!

    納品枚数も200枚と多く、どれもとても可愛く綺麗に撮れていて大満足です!!
    写真の雰囲気が、ふんわりと優しい雰囲気でお気に入りです。

    娘は写真撮影になると泣くことが多いのですが、最後まで泣かずに撮影を終えることができたのは、娘が緊張しないようにいつも通りの雰囲気で撮影を行ってくださったり、スムーズに進めてくださったおかげだと思っております。

    1歳の誕生日に、素敵な思い出が出来ました。
    本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!!

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/25

自己PR

元気な子、人見知りな子の撮影が得意です☺️
👘七五三のご予約・ご相談受付中👘
お子さん撮影とウエディング撮影が得意です!

埼玉、千葉、東京、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。