はるかさんの口コミ
by からあげさん
-
-
からあげ
- 20代
- 女性
はるかさんはすごく柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです!撮影当日はお話をしながら楽しく進めてくれました。私たちはかっちりフォーマルな感じよりも、ナチュラルで自然体な感じを撮ってもらいたかったのですがばっちりイメージ通りのとても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!!ポーズの指示も的確にしてくれてさすがです!良い写真ばかりで夫婦共々大満足です!また機会があれば、ぜひはるかさんにお願いしたいなと話しています。この度は、本当にありがとうございました!!
- 2026/05 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら