はるかさんの口コミ一覧 (2ページ目)
(165件)
絞り込み
トピック
165件中 11〜20件を表示
-
-
mama
- 40代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- 七五三
3年間、七五三で撮影していただきました。
子供達も撮影にもカメラマンさんにも慣れ、楽しく撮影していただきました。
子供達の良い表情を沢山撮っていただきました。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ari
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
前回同様、予約から撮影までのやり取りはスムーズ且つ丁寧で、安心して利用することができました。
撮っていただいた写真も自然体で、満足のいく写真でした。
子ども達もとても懐いており、また再来年の七五三で撮影していただきたいなと思っております。ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆちゃん
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- その他
今回カップルフォトと楽器を持ったポートレートをお願いしました。
撮影場所に悩んでいた段階で「秋フォトを希望していて、こういうカットが撮りたいんですが…」とお伝えすると、色んな撮影スポットをご提案いただけました。葛西臨海公園は全然頭になかったのですが、私の撮影したいイメージにピッタリだったのでお願いしました!初めての撮影で緊張気味でしたが、お会いしてみるとすごく明るく面白い方で、終始笑って撮影できました♪
割と広い公園でしたが、メインの場所はもちろん、こんな所で撮るんだ!?っていうような穴場に移動してテキパキ撮影してくださり、さすがプロだな…と思いました👀データも1週間ほどでお渡しと言われて「早いな〜」と思っていたのですが、まさかの5日以内に納品され、全300カットでビックリ!笑笑
fotowaのサイトやインスタを拝見して、柔らかい雰囲気の写真がすごく魅力的だなと思っていましたが、実際に納品された写真もあたたかく優しい写真に仕上がっていて大満足です♡
ぜひまたお願いしたいと思います。
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mi-ko
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 練馬区
- 七五三
私たちの希望や子供たちの機嫌も考慮してスムーズに撮影を進めていただき、大変ありがたかったです。
お写真もどれも自然な雰囲気できれいに撮っていただけて嬉しかったです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
リサ
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 太田市
- 七五三
娘が終始ご機嫌で撮影できたのもはるかさんのおかげだと思います。
色んなパターンでたくさん撮っていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かよ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 誕生日
息子の1歳半の記念を残したくてはるかさんにお願いしました。
事前のやりとりもスムーズでこちらの要望にも的確に応えていただき、安心して当日臨めました!
仕上がった写真もとても雰囲気が良くて、息子の可愛い写真が残せて大満足です!!- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いしちゃん
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- 七五三
予約からスムーズに連絡が取れ、小物なども貸していただきました。
当日の撮影も楽しくできて、写真の仕上がりもとても良くて満足のいくものになりました。
また機会があればお願いしたいです。- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
犬とこども
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 前撮り(ウェディング)
初めての利用でしたが、撮影を終えこれからもお願いしたいと思いました。カメラマンのプロフィールが丁寧に書かれているので自分に合った方を選ぶことができるし、アプリ内でやり取りもスムーズでした。当日も子どもと愛犬を連れの撮影はうまく行くか、いい写真が撮れるかドキドキでしたが、とても丁寧かつ親切に対応してくださり、素敵な想像以上の写真を撮ってもらいました。すごく楽しい撮影だったのでぜひまたお願いしたいです。大変満足でした。
- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆ
- 40代
- 女性
- 栃木県
- 小山市
- 七五三
とても人見知りなこどもですが、少しお話しただけですぐに緊張がとけて自然な笑顔でのお写真をたくさん撮影していただけました!
撮影中に細かな気配りなどがあって、慣れない着物を着ているなかでとてもありがたかったです。
納品していただいたお写真は素敵で、とても嬉しく、いい思い出になりました!
ありがとうございました^^- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-