はるかさんの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(165件)

165件中 31〜40件を表示

    • user

      ありり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 誕生日

    この度は素敵なお写真をたっくさん撮っていただきありがとうございました!
    元々予定していた日付が雨の予報で、急遽日程の変更をお願いしたにも関わらず、快く受けてくださりました。また、やりとりもスムーズだったことにとても安心感がありました!
    子供の一歳の誕生日を桜フォトでお祝いしてあげたくて、桜の綺麗な場所を相談したところ素敵な公園を案内してくださいました^_^
    子供の写真撮影にも慣れていて、子供が興味をひきやすいように明るく笑顔で声かけしてくださったのが印象的です。
    お写真は短時間にも関わらず、事前にお願いしていたショットの他にも沢山枚数を撮ってくださり大満足です!
    また何かの節目で撮影をお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      さん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • 家族写真

    親しみやすく、とても安心して撮影できました!
    写真の仕上がりも大満足です
    この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊✨

    • user

      shino

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 大学卒業・卒業袴

    直前の予定変更にもかかわらず、快く対応してくれました。また、撮影スポットやポーズについてその都度アドバイスをしてくださいました。
    写真家さんに野外で撮影をしていただく体験は初めてでしたが、はるかさんの明るい雰囲気と声掛け、技術のおかげでとてもいい写真を残すことができました。

    ありがとうございました。また、撮影の機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      ハマ

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 成田市
    • お宮参り

    • user

      Yun

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 前撮り(ウェディング)

    結婚式の素材用でカジュアルに撮っていただきたくて、お願いしました。
    私たちの希望に合わせつつ、いろいろとポーズなど提案いただいて最後まで楽しく撮影できました♪
    出来上がったお写真もとても良いものばかりで、はるかさんにお願いして良かったです!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

    • user

      ぽぽ

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 宇都宮市
    • お宮参り

    素敵な写真を撮っていただきました!
    オフショット的なものもとっていただいて、より自然な写真もありお気に入りです
    また機会があれば、撮影していただきたいです!

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 北葛飾郡松伏町
    • 前撮り(ウェディング)

    楽しい雰囲気の中撮影させていただきました!
    写真の雰囲気もとても素敵で大満足です!

    • user

      愛ちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    素敵なニューボーンフォトを撮影していただき、ありがとうございました。
    色味の調整を2回もしてくださり、とても感謝しています。
    おかげで、理想通りの優しくて自然な仕上がりになりました。
    撮影中も細やかに気を配ってくださり、安心してお任せできました。
    大切な思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。
    修正のご対応も丁寧で、とても安心できました。

    • user

      K

      • 30代
      • 未選択
    • 栃木県
    • 宇都宮市
    • 家族写真

    年末年始の忙しい時に撮影に来てくださいました。いろいろ検索してはるかさんを選びましたが、お人柄がとてもよく安心して撮影を進めることができました。たくさんのデータも翌日に送ってくださり、記憶が新しいうちに家族みんなと撮影の話もしながらダウンロードできました。ありがとうございました!!

    • user

      Rio

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 蕨市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影を依頼しましたが、はるかさんにお願いしてよかったです。楽しく会話しながら和やかに撮影できました。赤ちゃんのあやし方もお上手で、おくるみでの撮影も無事に済ませることができました。納品いただいた写真も優しく暖かみのある雰囲気で、大変気に入りました。また撮影の機会があればよろしくお願いします。