はるかさんの口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(165件)

165件中 61〜70件を表示

    • user

      なつ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • 前撮り(ウェディング)

    ウェディングの前撮りで撮っていただきました。事前のやり取りもスムーズに大変丁寧に対応して下さって安心して撮影に臨むことができました。
    普段写真を撮られ慣れていない2人でしたので 上手く表情を作れるか心配していましたが、はるかさんが自然な会話で笑顔を引き出してくださったお陰でリラックスできました。
    普段結婚式場でも撮影をされているということで、限られた撮影時間の中、さらに日が暮れてきたなかでも事前にお伝えした希望を全力で全て叶えてくださりました。ポーズのご指示や提案をしていただき有り難かったです。
    出来上がったお写真も温かい雰囲気で自然に笑っていてとても素敵です。
    撮影自体が楽しく、幸せな時間でした。

    • user

      みたらし

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • 七五三

    長女7歳、次女3歳の七五三のお祝いで、ご祈祷を受ける神社で撮影して頂きました。

    11月半ばで七五三のハイシーズンということもあり、1ヶ月以上前に予約させて頂いたので、DMのやり取りでお返事まで少々間が開くこともありましたが、質問には丁寧に答えて頂き、スムーズにやり取りできました。

    子どもたちは人見知りをする方なのですが、はるかさんはお若く、過去にお願いしたフォトグラファーさんたちよりも子どもと年齢が近いせいか、あっという間に子どもたちの心を掴み、どんぐりや紙風船で遊びながら、楽しく撮影して頂きました。
    静止したカメラ目線の写真はもちろん、動き回る子どもたちの自然な表情もたくさん写して頂きました。

    事前にお願いしていた、撮影したい場所やイメージ等の要望をしっかりチェックして頂いていて、はるかさんの方からテキパキと指示を頂けたので、限られた時間内に希望通りたくさんのイメージで撮影して頂けました。データもたくさん頂き、写真の仕上がりにも大満足です。

    子どもたちも楽しかったようで、「またはるかさんに会いたい」と言っています。お住まいが近いようなので、また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      さむがり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。二家族とそれぞれのおじいちゃん・おばあちゃんで大人数で未就学児も4人もいましたが、1時間で沢山の組み合わせ、ロケーションでスムーズに撮って下さり、とても満足です。またお願いしたいと思います。

    • user

      ゆいぴー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 誕生日

    1歳のバースデーフォトをはるかさんにお願いしました。

    予約してから希望する内容をお伝えすると、当日の撮影する順番を考えてくれたりなにか不明点はないかと丁寧にメッセージくれました。

    当日は予約時間2分前に到着され、スムーズな撮影が出来ました。子供も、最近は人見知りで知らない人には泣いてしまうことが多いのですがはるかさん相手には泣かずに居てくれました!
    最初は緊張していましたが、徐々に慣れてきて笑顔もでてきたり、最後の方ははるかさんのカメラに興味津々で抱きつこうとしてました笑

    納品されたデータを見て、とても綺麗な写真ではるかさんに頼んでよかったなぁと思いました。

    たくさんの素敵なデータと思い出、ありがとうございます!!

    • user

      ふたんぴー

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • 誕生日

    撮影日の調整や、こちらの質問などに丁寧に答えていただき、安心して撮影日を迎えることができました。

    吠えまくる愛犬にも優しく接していただき、撮影が終わる頃にはだいぶ落ち着いていました。

    撮影の際も手際良く進めていただけたおかげで、たくさん撮っていただくことができて仕上がりもリクエスト通り暖かい雰囲気に仕上げていただきました!

    • user

      AYA

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 足利市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    ご祈祷中も撮影してくださり、とてもいい記念になりました。
    全員の集合写真や、3ショット、2ショットと、パターンを色々提案してくれました。話しやすい人柄で、和やかに撮影が進みました。
    写真も温かい雰囲気の仕上がりで満足です。

    • user

      hata

      • 30代
      • 男性
    • 茨城県
    • 結城市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いいたしましたが、素晴らしいフォトグラファーの方でした。
    天気の都合で直前の予約となってしまったにもかかわらず、撮影用の小道具に加えて、子どもが飽きないようにグッズまでご用意いただきました。
    おかげさまで、娘も最後まで楽しそうにしており、いい表情の写真をいただくことができました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • 七五三

    3歳の七五三撮影をお願いしました。
    人見知りをしてしまう子なので少し心配していましたが、全く人見知りせず楽しんで撮影ができました!
    家に帰ってからも楽しかったと喜んでいました。
    また、データもとてもたくさんで素敵なお写真でした。
    本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • マタニティフォト

    第二子のマタニティフォトでの撮影でお願いしました。
    人見知りする上の子にも優しく接して頂きとても有り難かったです。
    臨海公園と海浜公園の両方で色んな景色が撮れて良かったです。
    出来上がったデータもどれも素敵でまた機会があればお願いしたいです。
    この度はありがとうございました🍒

    • user

      ふくさん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    fotowaは初めての利用で勝手がわからず色々と質問してしまったのですが、やり取りがスムーズで大変助かりました。

    人見知りな息子ですが、はるかさんの優しいお声がけですぐに慣れ、素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました!いまだに「はるかお姉ちゃんは?」と恋しがっています笑

    また、当日は雨が心配されたため直前で時間変更をお願いしたのですが、ご快諾いただいたおかげで、大変満足な撮影となりました。

    データも1週間程度でかなりの量をご提供いただきました。こんなお安くて良いのかと思うくらいです...

    今回はお宮参りの撮影でしたが、七五三の時もはるかさんにお願いしたいと思います!