はるかさんの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(165件)

165件中 81〜90件を表示

    • user

      しいま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 吉川市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日は生後3週間に入ってしまっていたからか、あまり寝てくれずバタバタしてしまいましたが、おくるみ撮影が出来る様に子供を落ち着かせる時の風景なども、凄く素敵に撮って下さいました🥹
    おくるみ撮影を目的にお願いしたのですが、家族写真も素敵に撮ってくださって本当にお願いして良かったなと思いました!!
    ありがとうございました🥹

    • user

      Alice

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • その他

    やりとりもすぐ返信をくださり、撮影場所の相談も丁寧に聞いてくださいました。当日もたくさんお話ししてくださって写真になるとガチガチになる私でもリラックスして撮ることができました!また、納品された写真はこちらのイメージにピッタリで本当に綺麗に撮っていただきました。今後とも機会があればぜひお願いしたいフォトグラファーさんです。本当にありがとうございました!!

    • user

      ひーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    撮影当日は色んなシチュエーションを考えて進行をして下さり、子供にもとても優しく接して頂きいつも通りの自然な表情を撮影して頂く事が出来ました。仕上がりも柔らかい雰囲気が本当に素敵で何回も見てしまいます^_^はるかさんにお願いする事が出来て良かったです♪

    • user

      わたあめゴリラ

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 前撮り(ウェディング)

    予約のメッセージから撮影日まで、滞りなくご連絡のやり取りをさせていただきました。
    私たちが希望した撮影場所はカメラマンさんからの撮影申請が必要だったのですが、そちらもスムーズに行ってくださいました。

    撮影当日は暑い中、早めに来てロケハンをしてくださり、映える場所をピックアップしていただいていたので、1時間の中で勿体無い時間はありませんでした。
    撮影中も緊張感をほぐしてくださるような会話や指示をしてくださり、また、持参したアイテムも全て使っていただき、カメラマンさんならではのポーズや使い方を指示していただいたおかげで、想像よりもずっと素敵な写真を撮っていただくことができました!
    納品されたデータも全て綺麗で、とても満足しています。

    また撮影の機会があれば、お願いしたいと思います!

    • user

      YY

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 戸田市
    • 前撮り(ウェディング)

    イメージのやりとりを経てから当日の撮影に挑みました!
    予定していた時間より早く来てくださり、こちらが着替えなどを行っている間に小道具や指輪の写真や風景の写真を先に撮ってくださいました。
    真夏の撮影だったので暑さに対応した撮り順も考えてくださったのがとても助かりました。1時間プランにもかかわらず少ない移動といろんな角度で撮影しバリエーション豊富な仕上がりでとても満足です。
    女性のカメラマンさんを選んでよかったなと思うイメージ通りの写真を撮っていただけました!

    • user

      じろう

      • 30代
      • 男性
    • 茨城県
    • 常総市
    • お宮参り

    当日は気温も高く、撮影時の子供の事を考えて的確に撮影の指示を頂き、スムーズに出来ました。
    また我々家族が堅くならないようにお声掛けを頂き、終始リラックスした雰囲気での撮影が出来ました。

    納品された写真は全て素敵なモノで
    また何かの機会にお願いしたいと思います。

    • user

      ともこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    急遽の予約にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
    当日もこちらの希望をできるだけ聞いてくださり、とても良い時間でした。
    データの納品も早く、内容もとても満足です!
    イヤイヤ期真っ只中の長男にも寄り添っていただいて、とても心強かったです。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      のんのん

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 昭島市
    • 前撮り(ウェディング)

    暑い撮影日でしたが、適宜休憩やお気遣いを
    沢山いただきました。写真もその場で都度確認させてくださり、とても楽しい撮影でした!透明感のある多幸感溢れる写真を、と依頼したのですが、想像以上の出来栄えでした〜!
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。大満足です!

    • user

      ぴぴ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • 家族写真

    前日に連絡したのにも関わらず快く快諾してくださり、当日、時間の5分前に到着し時間いっぱいまで撮影をしていただきました。
    子供への声かけも慣れていて娘もリラックスしていてとてもよかったです!
    納品されたお写真も全て素敵で、たくさん納品していただきました。
    母は娘の足跡がお気に入りで、目の付け所がセンスがいい!っとずっと言っております笑
    またお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。ありがとうございました!

    • user

      すみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • お宮参り

    予約前の質問にも迅速で丁寧なメッセージのやり取りをしてくれました(^^)

    当日は神社内の写真スポットを探してきて下さり、ポーズも提案して下さったのでスムーズに撮っていただくことが出来ました!

    たくさん話しかけて下さったので緊張もほどけ、笑顔で終始過ごせました。

    出来上がった写真は様々な子どもの表情が写っていて愛おしいねと旦那と見ました(o^^o)

    この度は本当にありがとうございました(*^_^*)