日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by はるさん

    • user

      はる

      • 30代
      • 男性

    初めてのfotowaで初宮参りの撮影をお願いしましたが、事前のやり取りから当日の撮影までスムーズでした。

    当日は雲一つ無い晴天で、時間経過による日当たりの変化にも柔軟に対応されていてすごく綺麗な写真を撮っていただきました。

    途中寝たり泣いたりを繰り返した息子も最後には笑顔を見せてくれてそれも逃さず撮っていただき、良い初宮参りを過ごすことができました。

    1hの短い時間でしたがお世話になりました。

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

【お宮参りの掛け着無料レンタルいたします】ご訪問ありがとうございます。ご家族の素敵な笑顔を引き出し、一期一会の撮影機会に感謝の気持ちを込め、丁寧に撮影しま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。