日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by おまめさん

    • user

      おまめ

      • 40代
      • 男性

    割と直前の予約でしたが、
    迅速に対応して頂き、
    無事に当日を迎えられ大変助かりました。

    当日は色々な背景での撮影を提案をして頂き、同じ神社の中で沢山撮影ができました。季節感のある写真はとってもいい思い出になりました!

    家族みんなの写真や私達夫婦だけ、両親のみの写真も撮っていただけたり、こちらからのリクエストにも快く対応して下さいました。

    データの納品もとても早く、データ数も150カット以上あり、素敵な写真ばかりで何度も見直してしまいます!
    日村さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

    • 2018/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/27

自己PR

【夏のお宮参りは8時~9時開始+掛け着無料レンタルがオススメ】梅雨明け~9月上旬までの10時~14時の屋外は非常に暑くなりがちです。特に、外出に不慣れな赤...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。