日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by あまりんさん

    • user

      あまりん

      • 40代
      • 女性

    けんけんさんの写真の雰囲気が好みで予約しました。
    10歳のハーフ成人式とお宮参りの撮影をお願いしましたが、どちらもとても素敵に撮影していただきました!
    当日の日枝神社は工事中、人もたくさんいたのですが…写真はそれを感じさせない、ゆったりと時が止まったような仕上がりでした。
    (人の写り込みはほぼなかったです。)
    光の加減?取り込み方?がすごく上手でどれもお気に入りの写真になりました!!
    また撮影する機会がありましたら、けんけんさんにお願いしたいと思います^_^

    • 2026/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/27

自己PR

【夏のお宮参りは8時~9時開始+掛け着無料レンタルがオススメ】梅雨明け~9月上旬までの10時~14時の屋外は非常に暑くなりがちです。特に、外出に不慣れな赤...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。