hinaphoto studio 増田律子さんの口コミ
by eriさん

  • 予約を入れてからすぐにご連絡くださり、色々と細やかな配慮のおかげで不安なく撮影に入れました。
    あまり具体的なイメージが湧いていなくても、色々とご提案いただけたので安心でした。こちらの抽象的な要望もすぐに汲んでくれ出来上がった写真はどれも期待以上でした。
    自宅の壁や照明を上手く使って撮影してくれたので、日常の雰囲気を残しつつ、特別感も出ていて思い出になりました。赤ちゃんの服も可愛く撮って頂き嬉しかったです。
    明るい方なので、撮影に慣れていない夫婦の硬い表情も終始和ませてくれ、自然と笑顔になれました。
    感染が落ち着いているとはいえ、まだ不安が残るこのコロナ禍での撮影。ワクチン接種済みであることや、手洗い、マスク、換気など気を配っていただけたのでありがたかったです。
    また家族が増えたら、撮影をお願いしたいです!

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

おしゃれなスタイリング&こだわりのポージングでのニューボーンフォトをご希望の方は、横浜市在住のhinaphoto studio増田律子お任せくださいませ!...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。