hinaphoto studio 増田律子さんの口コミ
by おんさん

    • user

      おん

      • 20代
      • 女性

    黄疸で入院となり、予約をキャンセルしたにもかかわらず、後日日程調整をしてくださりました。
    撮りたいイメージや、希望フォトを聞いてくださり、時間の限り希望を叶えてくださり、とても満足したニューボンフォト撮影ができました。増田さんに頼んで本当によかったと思っています。
    とても気さくな方で、話しやすく、赤ちゃんの扱いも手慣れていました。お宮参りも是非お願いしたいと思います。

    • 2026/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

おしゃれなスタイリング&こだわりのポージングでのニューボーンフォトをご希望の方は、横浜市在住のhinaphoto studio増田律子お任せくださいませ!...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。