ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あやの
今回ニューボーンフォトをお願いしました! とても素敵な写真を撮っていただき大満足です😊
産前より相談させてもらっており、日程や事前準備などこまめにご連絡いただけたのでスムーズに当日を迎えることができました。 小物類も何も用意してなかったのですが持ってきていただいたものは悩んでしまうくらいすべて可愛かったです♡ 春らしい背景にもしていただきいい記念になりました!
機会があればまた何かの撮影をお願いできればと思います!本当にありがとうございました!
さとう あゆ (ほんそフォト)
(20)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
「優しい雰囲気で安心してお任せできた」「撮影時間も素敵な思い出になった」といったお声をいただくことが多いです🌿
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。