砂時計寫眞さんの口コミ
by ゆーさん

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 男性

    1人目のお宮参り(2019/07)の際、砂時計寫眞さんにお願いしてとってもよかったので、今回2人目のお宮参りの際にもお願いしました。
    本当に素敵な写真に仕上げていただいて感謝しかありません!

    両親と私たち夫婦、長男1歳8ヶ月と赤ちゃんの6人で撮影しました。
    コロナ対策は万全。マスク着用、こまめに消毒していただいておりました。

    前回は希望のショットなどはなく、おまかせでお願いしましたが、今回は長男の成長がわかるような似たようなショットがあると嬉しいということを伝えておいたら、前回の構図をしっかり見直していてくれて、スマホにも入れてきてくれて感激でした。
    小さい子が2人なので、そろそろ休憩しましょうかや撮影の順番などもこまめに相談していただいて長男も飽きることなく楽しめました。家に帰ってからも「ちー、かしゃっ!」と言って写真撮りごっこをしています。
    写真の仕上がりも自然な笑顔や目線、動きなどを捉えてくれていて前回以上に大満足です。ああこんな表情で子どもを見てるんだなーなどと気づいたりもして、夫婦で何度も見返しました。
    撮影時間は余裕を持ってたくさん撮影してくださいますし、撮影ショットもおまけしてくれる分もあります。(これはケースバイケースなのでもちろん絶対とは言えないとは思いますが)

    コロナ禍で大変だとは思いますが、次回いつ撮影してもらうか楽しみにしています。とってもおすすめな寫眞やさんです。

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/21

自己PR

いつかその写真をどなたかが振り返る時、微笑んだり力が湧いてくるようなことがあれば素敵ですね⏳
last update 12/1

   
ーーーー...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。