砂時計寫眞さんの口コミ
by えりすけさん

    • user

      えりすけ

      • 30代
      • 女性

    第二子のニューボーンフォトをお願いしました。長男の時にもニューボーンフォトをお願いして、撮っていただく写真が素敵ことは勿論ですが、打ち合わせから撮影、納品までとても丁寧で砂時計寫眞さんのお人柄もとても素敵だったのでリピートさせていただきました!今回も本人、兄弟ショット、家族ショット等こちらのペースに合わせて沢山の写真を撮っていただき嬉しかったです。子供たちが大きくなった時に一緒にこのときはこうだったよと撮影を振り返りながら写真を見ることが将来楽しみです。また入学等色んな節目にお願いできればと思います♪

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

いつかその写真をどなたかが振り返る時、微笑んだり力が湧いてくるようなことがあれば素敵ですね⏳
last update 6/3☔️
・産前予約にも対応し...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。