砂時計寫眞さんの口コミ
by えりすけさん
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。長男の時にもニューボーンフォトをお願いして、撮っていただく写真が素敵ことは勿論ですが、打ち合わせから撮影、納品までとても丁寧で砂時計寫眞さんのお人柄もとても素敵だったのでリピートさせていただきました!今回も本人、兄弟ショット、家族ショット等こちらのペースに合わせて沢山の写真を撮っていただき嬉しかったです。子供たちが大きくなった時に一緒にこのときはこうだったよと撮影を振り返りながら写真を見ることが将来楽しみです。また入学等色んな節目にお願いできればと思います♪
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら